的中街道ーまっしぐらー 

予想購入はプロフィール欄からできます。

副収入を得るための準備

 競輪を家族に内緒で行いたい。

競輪を今以上に楽しみたい。

 

そう考えてるあなた、

副収入を得るための準備をしませんか。

 

私も最初はここから初めて副収入を得ることができました。

 

まずは収入を得るための準備アフェリエイトASPのA8.NETに登録しましょう。

 

国内NO.1サイトなので、安心です。

 

A8ネットの説明

 

A8ネットは株式会社ファンコミュニケーションが2000年から運営しているASPで、会員数は約240万人にものぼります。

18歳以上から登録可能で、アフィリエイトマーケティング協会が行っている『アフィリエイトプログラム意識調査』では、8年連続で一番満足しているASPとして選ばれています。

案件数は約18,000件以上あり、広告内容も不動産・健康・美容・金融・投資などめちゃくちゃ幅広くあります。

A8.netの『登録する』ボタンから登録しましょう。

利用規約や個人情報の取り扱いに同意し、メールアドレスを入力します。

このメールアドレスは、今後A8ネットからのお知らせが届くメールになるので普段からチェックできるようなメールアドレスにしておくことをおすすめします。

お知らせメールが迷惑な場合は、重要なメールのみ届くように後で設定することもできます。

しばらくすると登録用URLの載ったメールが届きますのでそこから本登録を行いましょう。

ログインID・パスワード・住所・生年月日などの基本情報を入力したら、次にサイトを持っている方は登録したいブログの情報を入力します。

最後に報酬が振り込まれる金融機関の情報を入力します。

すでにお持ちの金融機関でも大丈夫ですが、おすすめは断然ゆうちょ銀行です。

振込手数料とおすすめの金融機関(ゆうちょ銀行)

A8ネットは金融機関によって振込手数料が変わります。

その差はなんと30円から756円と幅があり、もし毎月振込してもらうとしたらかなりの差額になります。

何より、最初のうちは報酬が少ないことも多いので使うなら振込手数料が一番安いゆうちょ銀行がおすすめです。